IO

Jupiter I

HAPPY NEW YEAR‼

あけましておめでとうございます。

 

松の内も過ぎてしまってからのあいさつで…と打ち込もうとして、ところで松の内っていつまでかちゃんと知らないなって思い至った。

関東と関西で違うとか、地域によるとか、いろいろあるのね。

位置的にセーフかアウトか微妙な地域なので、気にしないことにします。

 

去年は、プリキュアの映画を初めて見に行って感動した感想を下書きしてたのに書き締められなかったり、最終回前にフリフラの記事を一回書いておきたいと思ったのに下書きのままだったり。

あれですね、だめだめですね。

 

今年からはあまり気取らずに生きたいと思います。

完璧主義と有限不実行が合体するとろくなことにならない、てかなってない。

 

***

 

さて。

直近としては、2/12(日)の静岡文学マルシェにて、ポストカードギャザリングの作品で参加させていただく予定です。

予定っていうか、参加します。

運営ボランティアも申し込んであるので、やったことないことに挑戦×2で楽しみです。

 

イベント運営といえば、以前はまっていたジャンルのイベントに初参加(本は出してない)したとき、知り合いの方が運営側にいらして。

前に一回お会いしたことがあり、その後はtwitterでの関わりだったんですが、そのイベントで再会したとき、なんかいいなあと思ったんですよね。

 

帰り際にひとりでいらっしゃるのを見つけてつい話しかけてしまったときの感覚をいまだにリアルに覚えてる。

もともと憧れている雰囲気の人ではあったけど、そのとき素直に「いいなあ」と思ったんですよね…。

こういう人になりたいなあって、今でも思う。

 

まあ、なれてないけどね!

あの落ち着きはいったいどうやったら身につけられるんだろう。

 

そのジャンルからは離れちゃったけど、憧れはそのままです。

変わらず元気にしていらっしゃることを祈っている。

 

***

 

今年はいろいろやってみたいことがたくさんあるので、がんばります!